その他

痔の痛みが改善!楽になりました。

Before

いつも寒くなると決まって痔になります。
外での作業が多いこともあり、冷えるのは当たり前。
でも痔の痛みはとてもつらいのです!
何とかしたい!と思っていたら、漢方薬局の前に「痔」の看板が・・・・思い切って入ってみました。

before

After

漢方薬で痔に効果があるとは思ってもみませんでしたが、お話を伺っていると血流の悪さや冷え、食生活が大きく影響していることを知り、納得し飲み始めました。
あれだけひどかった痛みが1週間もしない間に和らいできました。
1ヶ月もすると、痛みは気にならなくなりましたが、さらに体質改善の為に続けています。

尾崎漢方薬局のお客様の声

after

先生から一言

外での作業、香辛料やアルコール、脂っこいものの摂りすぎで、血流が悪く、痔が発症してしまったようです。
慢性化していて、寒くなると悪化することから、活血化瘀を中心に痔の症状を緩和させるものを服用していただきました。
また、食生活はとても影響が大きいので、こちらもできる範囲内での改善に努めていただいたことも良かったと思います。

TEL:0877-98-2037
住所:香川県丸亀市飯山町下法546-3

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品